即ハボ風俗
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗での即ハボ体験談!

発射してしまいました。これは病みつきになるかもですね。

相変わらずしっかりしたTEL対応で性感エステ・マッサージのマッサージ嬢の好み等を聞かれたので、どうせ遊ぶなら20代でと思い、ちょっと期待を持ちながら待ってると予定時間よりちょっと早く到着したらしく、僕は慌ててドアを開けました。「こんばんは〜」え?なんか普通のマッサージ嬢じゃん?もうちょっとケバイ中年のマッサージ嬢が来るんだろうと予想していた僕はちょっとドキっとしてしまいました。僕がソファーに座りながら話しをしている時も両手を僕の膝に乗せ、上目使いでにっこりと微笑みながら話すマッサージ嬢を見てさらにドキドキ。お互いに服を脱がしっこしてシャワールームへ・・・たわいもない雑談をしながらもしっかりとマッサージ嬢の手は僕のおちん○ん周辺を性感エステ・マッサージ。ああ〜ヤバイかも〜。さすがにシャワールームで精液どぴゅっと大量発射するのは恥ずかしい「ブラジャーを外して・・・」と少々小ぶりながらキレイなおっぱいが見れたし、上半身の舐め技はかなり濃密でたまらず精液どぴゅんと発射してしまいました。これは病みつきになるかもですね。

待ち合わせて不倫体験

待ち合わせ型のホテヘルを利用して、人妻との不倫体験をしてきました。結婚もしていないので現実では不倫体験がしにくいんですよ。他の家の奥様と言っても知り合いになるきっかけなんて独身の状態ではなかなかないですし、風俗で体験するしかないと思いましたね。人妻ホテヘルの風俗嬢をネットでチェックしていると、雰囲気が良妻で絶対に旦那を裏切りませんみたいな清楚な人がいたので、その人を写真指名することにしました清楚系な方が背徳的なプレイでは燃えますよね。実際に会った嬢は写真より少しぽっちゃりめで色が暗い、黒い?感じでしたが、ほぼ写真通り。初めまして、と挨拶をして普通の道を人妻と一緒に歩くのはなんだか変な感じがしました。嬢がもう我慢できない…なんて淫乱発言をしてくるので、ホテルに着く前から息子は反応してしまってましたよ。意外と清楚な人妻は淫乱で、あちらから攻めてくる感じでした。そのギャップも良い方の計算外でしたね。

自分も頑張ろうって気持ちになる女性でした

先週末、交際クラブから紹介してもらった女性と会ってきました。その日会ったのは明音というとても可愛らしい女性でした。でも人見知りするって言うのを言われたのでこちらからリードしました。聞けば明音は実は舞台女優とかで、知る人ぞ知るな人らしく、毎日がとても充実しているとの事。苦労も多々あるけど、充実感もあるし、いずれは自分一人でたくさんお客さんを呼べるようになりたいみたいな事を言ってましたが、それがとっても刺激的だったんですよ。自分は正直、毎日流されて仕事をしているというか、仕事がしたいんじゃなくてお金が欲しいから仕事をしているってスタンスなので、明音みたいに自分で何がやりたいとか、自分はこんな方向に進みたいって事を言える女性っていうのは本当に刺激的でした。異性としてもとても可愛らしくて魅力的だなって思うんですけど、それ以上に一人の人間としてとても大きな刺激をもらったような気がしましたね。良い一日でした。


http://admachick.com/

新宿デリヘル